ドクタータカハシ

高い技術と低予算が魅力!

「ドクタータカハシ」は、美容業界で注目を集めている、医師の「高橋知之」氏が設立した、永久保証の脱毛を行っているクリニックです。
運営母体には、高橋医院グループを持っており、豊富な経験・高い技術により、「医療とエステ」がひとつになった、全く新しい形のドクターサロンなのです。

 

高橋医師自身も、美容マシンの開発を行っていて、リーズナブルな価格なのに、高い効果が実感出来ると大好評です。
これだけの高性能な脱毛機器と、高い技術を持つ高橋医師がいるクリニックにも関わらず、その費用は、医療レーザー脱毛で知られている大手の某クリニックとほぼ同額だというから驚きです。
脱毛する部位によっては、ドクタータカハシで脱毛した方が低価格な場合もあります。
しかも、ドクタータカハシは、「永久保証」もついているので、安心して通うことが出来ます。

 

【ドクタータカハシの総合評価】

 

■ドクタータカハシの評価:ドクタータカハシの「永久保証」とは?
体毛が濃い人、体毛が薄い人、体毛の生え方が疎らな人など、発毛には個人差があります。
ですから、人によっては脱毛しにくかったり、なかなか効果を得ることが出来なかったりします。
この場合、通常の脱毛に掛かる時間よりも更に時間を必要とし、施術回数も増えますから、当然費用もかかってしまいます。
そこで、ドクタータカハシでは、永久保証を設けて「6回目以降の施術は何度行っても無料」というシステムを設置しています。

 

【カウンセリングから脱毛までを、高橋医師が管理!】

 

ドクタータカハシが、なぜ口コミなどで高評価を得ているのかというと、「医師が全てを管理してくれるから安心」という点にあります。
これは、「カウンセリングから脱毛施術までを、医師が行ってくれる」というものです。
エステの場合、施術スタッフが毎回違ったり、場合によっては新人スタッフが脱毛施術を行うことで、「散々な目に遭った」と、定評かの口コミも多く見受けられます。

 

<人気の秘密は、その安心と信頼度にあります!>

 

ドクタータカハシの場合、カウンセリングから施術まで、全てのことを医師が行ってくれるので、他社とは安心と信頼度は、全くの別物です。
エステの場合、クリニックにはないサービスや低価格の割引といったようなメリットがある反面、ドクタータカハシの技術と信頼度には、やはり勝てないのです。