ダンディハウス

ダンディハウスの満足度は、業界No.1の実績!

ダンディハウスとは、あの藤原紀香さん出演のCMでお馴染みの「ミス・パリ」が運営している、男性専用のエステサロンです。
実は、日本で一番最初に出来たメンズエステというのが、何を隠そうこのダンディハウス、ですから、その高い技術力・高品質の製品・安全性への評価が大変高いです。

 

【大手ならではの安心出来る高い技術力!】

 

とはいっても、ダンディハウスは、ただ歴史が長いだけのエステサロンでは、ありません。
長い経験と実績から、多くの優れた技術や高品質な商品を独自に開発するほどの技術を持ち、今でもその技術は日々進化を遂げています。
全てのサロンにおいて、「ISO90001」の認証取得をするなど、衛生面・対外的にも実証されており、また、多数のメディアでも紹介され続けているので、私達が広告などを頻繁に目にする理由がよくわかりますね。

 

【ダンディハウスの総合評価】

 

■ダンディハウスの評価:在籍スタッフの90%以上が、資格取得者です!
ダンディハウスでは、全ての社員に対し、資格取得を推奨しています、実際に、その習得率は90%を超える優秀さです。
つまり、9割以上の社員が、優れた技術を持ったプロのエステティシャンである、ということなのです。
ですから、ダンディハウスなら、全ての店舗に、資格を取得した優れたエステティシャンが在籍しているので、しっかりした対応をしてくれます。

 

【え!たったワンコインで!?】

 

現在、ダンディハウスでは「ワンコイン500円のみでお試しヒゲ脱毛体験」が出来るキャンペーンを実施しています。
たったの500円で、カウンセリングから脱毛までを行ってくれるので、とてもお得なキャンペーンだと思います。
大手の有名サロンと聞くと、どうしても「料金が高い」というイメージが浮かんでしまいますが、ダンディハウスなら、ワンコインあれば脱毛体験が出来るので、若い男性の方だけではなく、40代や50代の、まさしくダンディな世代の男性にも、大変好評なようです。
特に、出張前や、初めて伺う取引先への第一印象を好印象なものにしたいなど、仕事相手に清潔な印象を与えたいT、エステか良いを始める人も、随分と増えてきました。