青ヒゲ 脱毛 料金

ヒゲを剃ると青ヒゲが残ってしまう、毎朝のヒゲ剃りが煩わしいと感じている人の多くは、ヒゲ脱毛の回数と料金が気になっているのではないでしょうか。
青ヒゲでなくなるまでに何回やればいいのか、という具体的な回数については、どの程度まで薄くしたいのかや、その人のヒゲの濃さによって違ってきます。
ヒゲの濃さや毛の状態にもよりますが、悩んでいるのであれば、脱毛して損はないでしょう。
施術するサロンやクリニック、施術の際に使用する脱毛機器によって異なりますが、1回の施術で5,000〜15,000円程度のところもあれば、セット料金や無期限永久保証など、設定されている金額は、様々です。

 

脱毛をするタイミングは、やはり早ければ早いに越したことはありませんね。
とはいっても、脱毛は決して、メリットばかりというものではありません。
脱毛経験者が感じた、脱毛のメリット・デメリットは、以下のようになります。

 

○脱毛のメリット
・ヒゲ剃り回数が減る
・ヒゲ剃り回数が減る分、肌への負担も減る
・カミソリなど消耗品の費用が浮く
・自分の容姿に対して、以前より自信がついた

 

●脱毛のデメリット
・脱毛の費用が高額である
・定期的に施術を受けないと効果がなかなか得られない
・脱毛処理中に痛みに耐えるのが苦痛
・レーザー照射を行ってからヒゲが抜けるようになるまでの期間、泥棒ヒゲになる
・日焼けをすることが出来ない

 

このような感じです。
近頃では、「初回体験脱毛」などのプランもあるので、脱毛前にカウンセリングを受けながら相談してみたり、実際に脱毛を体験してみてから決めるのがいいと思います。